マサオ日記



| スポンサードリンク | - | | - | - |
アザ
こないだ、男友達結婚するし、
飲めなくなるだろうから、
久々に泥酔するほど、飲んできたよビール
1件目で、かなり酔っ払ってたんだけど、カラオケ行ったら、
皆が、お祝いソング歌うから、すでに感動で、大泣き泣き顔
女友達も女友達で、セクハラおやじだし..困惑
なんだか大変な1日でした..
続きを読む >>
| oasam | - | 21:25 | comments(116) | - |
ミスタードーナッツ
久々の更新子供
最近、友達のブログも皆更新されてない..汗
皆、何してんのさ〜泣き顔
今日のテーマは、ミスドのドーナツケーキ
ホールシングってゆー期間限定&見た目の可愛さにつられて
購入したドーナツについてパクッ
続きを読む >>
| oasam | - | 21:13 | comments(2) | - |
無駄足...
ガックリ冷や汗
何故かとゆ〜と〜..
見たかった映画があって、ムービックスまで、
クルマをぶっとばして行ったのに下向き
無駄足こいてしまったのですGO!GO!
何の映画かといいますとdown
続きを読む >>
| oasam | - | 21:28 | comments(6) | - |
サーファー
今回初登場のチビッ子サーファー水泳
続きを読む >>
| oasam | - | 20:08 | comments(2) | - |
新商品!
今日またまたセブンにて、発見
コレコレ左斜め下セブンセブンセブン
続きを読む >>
| oasam | - | 22:36 | comments(4) | - |
沖縄
なんだか今、セブンって沖縄フェアーやってんね〜セブン
おお〜発見見る
私の大好きな・・・
続きを読む >>
| oasam | - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(4) |
ポコちゃん
夏だね〜おてんき
とゆー事で、ポコちゃん毛を散髪しましたー犬ハサミ
続きを読む >>
| oasam | - | 08:16 | comments(6) | - |
イタリアン
この前のお休みに光に立ち寄ることに..車(RV)
初めて入ったんだけど、『ちどりダイニング』とゆう
イタリアンのお店に行ってみたワイングラス
続きを読む >>
| oasam | - | 21:00 | comments(2) | - |
幸せのブーケ
久々の更新〜汗
今週の日曜日に、職場の先輩が結婚しました〜ラブ
今回私たちが、余興をやることになり、式場に着いても
緊張しっぱなしの私..モゴモゴ
続きを読む >>
| oasam | - | 20:45 | comments(0) | - |
夢占い
最近、職場の人達と夢の話をするんだけど、
そのたびに、PCとかで夢占いをみてんだよね星
そんなことしてたら、けっこう気になるようになって
起きたらすぐメモを取ってみるほどに..鉛筆

夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



夢占いって当るのかわからないけど、
自分では気が付かない真相心理だったりするのかねzzz
| oasam | - | 23:00 | comments(2) | - |

一番上へ